FX会社を賢く比較して選びましょう

ひと口に「FX口座」と言っても、運営するFX会社によってその特徴やメリット・デメリットはさまざまです。

FX取引は24時間ずっと運営していますので、サポートも24時間対応の会社が安心できますよね。FX会社を選ぶ時は、知名度や信頼性の高いFX会社を選ぶと良いでしょう。

数多くあるFX会社の中から、いったい何を基準に選んだらいいの?という方も少なくないのでは?

当サイトでは、人気のあるFX業者をPickupして、各口座の特徴や初心者の方でも失敗しないFX運用のポイントなどを中心にランキング形式でご紹介しています。是非参考にしてみてください(*´∀`)

初心者の方から上級者の方まで、自身にピッタリのFX会社を見つけてくださいね。



FX会社 人気ランキング

DMM FX

スプレッドの幅が業界最狭水準なので、短期で売り買いするにはもってこいの業者!!バーチャル取引もあり、FX初心者にとっても便利です。また、DMM証券のサーバーはとても安定していて、いつでも安心して取引することができます。
口コミなどでも評判が高くおすすめのFX業者です。

詳しくはこちら

名称 DMM FX
キャシュバック 10,000円
期限 2014-09-30
条件 新規口座開設+初回入金10万円以上の方でなおかつ、口座開設完了日から3ヶ月以内に新規取引400Lot以上を達成された方
米ドル/円 0.3銭(原則固定)
ユーロ/円 0.7銭(原則固定)
取引通貨単位 10000通貨
デモ口座 あり
通貨ペア数 20
会社名 株式会社DMM.com証券
ひまわりFX

日本で初めて個人投資家にFX取引のサービスを提供したFX会社で、一番の老舗業者です。
業界や顧客からの信頼度も高く、人気のFX会社です。ひまわりFXは情報サービスが豊富で、具体的な売買例を教えてもらうことができますよ。

詳しくはこちら

名称 ひまわりFX
キャシュバック 最大6,000円
期限 終了日未定
条件 新規口座開設+合計30万通貨取引された方
米ドル/円 1.0銭(原則固定)
ユーロ/円 3.0銭(原則固定)
取引通貨単位 10000通貨
デモ口座 あり
通貨ペア数 29
会社名 ひまわり証券株式会社
信託保全先 みずほ信託銀行,三井住友銀行
GMOクリック証券

パソコンからスマホまで機能性あふれる取引ツール(無料)に加え、固定スプレッドの低さが人気です。100%信託保全なので大切な資産も安全ですね。
取引ツールをはじめ、デモ取引や手数料・投資情報・口座維持・24時間サポートが無料で利用できるのも嬉しいですね。

詳しくはこちら

名称 GMOクリック証券
キャシュバック 5,000円
期限 2014-6-30
条件 新規口座開設+100万単位以上取引された方
米ドル/円 0.3銭(原則固定)
ユーロ/円 0.7銭(原則固定)
取引通貨単位 10000通貨
デモ口座 あり
通貨ペア数 14
会社名 GMOクリック証券株式会社

サイバーエージェントFXは2014年3月1日にYahoo!JAPANグループのYJFX!に生まれ変わりました。必要証拠金が1万円からということで1000通貨単位取引が1万円からはじめられるというのが魅力的!!また、ポジションを持ったまま出金できるサービスもとても魅力的ですよ。
初心者向けのセミナーを開催するFX会社が多いですが、YJFX!は初心者~上級者の方を対象としている充実した無料FXセミナーを行なっています。

詳しくはこちら

名称 YJFX!
キャシュバック 最大24,000円
期限 2014-01-31
条件 新規口座開設+200万単位以上取引された方
米ドル/円 0.4銭(原則固定)
ユーロ/円 1.0銭(原則固定)
取引通貨単位 1000通貨
デモ口座 あり
通貨ペア数 21
会社名 株式会社YJFX!
外為オンライン

年間取引高では国内でNo.1の実績!!ユーザー数や実績も多いので安心できるFX会社です。知名度も高く、初心者から上級者まで幅広く支持されています。
スワップ金利がかなり高くスプレッドも低いので、長期・短期投資のどちらにも対応できます。

詳しくはこちら

名称 外為オンライン
キャシュバック 5,000円
期限 -
条件 口座開設+初回入金10万円以上+新規注文で100万通貨以上の取引+キャッシュバック実施時に口座残高を有している方
米ドル/円 1銭(原則固定)
取引通貨単位 10000通貨
デモ口座 あり
通貨ペア数 24
会社名 株式会社外為オンライン
GMOクリック証券